※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。体温表も参考にして排卵日を判断したいです。皆さんの意見をお聞かせください。

排卵検査薬と排卵について聞きたいです。

昨日は排卵検査薬がとても薄く、それまで陽性と言えるほどの濃さが無かったのですが、今朝になりはっきりと陽性になりました。

先月は段々と濃くなっていく感じだったので、もうすぐだなあとかわかったのですが、昨日と今朝の検査結果がかけはなれていてこんなことあるのかな?も思ってしまいました。

見にくいのですが体温表も載せてますので、排卵日は今朝の検査結果を参考にして良いと思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。

コメント

deleted user

いきなり陽性なることありますよ!
すぐに線出ましたか?

  • ぷーさん

    ぷーさん

    2-3分ですぐ出ました!
    一応写真は、ドゥーテストで5分待ったものです!

    • 3月19日