※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰25
子育て・グッズ

授乳後の吐き戻しや不安について産院で相談予定。同じ経験をしたママさんいますか?旦那には心配しすぎと言われています。

完母で育ててます。
授乳後毎回吐き戻しがあり困ってます。
ゲップがうまく出せず、授乳後はすぐには寝かせず縦抱きしたりで様子見てます。
授乳時間を短くしてもまだ足りないのか泣き出します。
体重が増えていれば問題ないと思いますが、胃軸捻転症など検索しては不安になる毎日です😥
今日検診なので産院に相談しようと思います。

旦那には心配しすぎだと言われ相手にされません。
同じような経験があるママさんいませんか?

コメント

メメ

吐き戻しの量はどれくらいですか?
噴水のように吐いてるとかでなければ平気かも。
どうしてもまだ胃の形的に吐きやすいですし。
上の子はその頃よく吐き戻したし、下の子も1ヶ月半ばくらいの時に吐き戻し多くて、今はまた減りました☺️

  • ママ🔰25

    ママ🔰25

    1回の授乳で2、3回ほどタラーと垂れる程度です。
    これから徐々に減ってくるとゆぅことですね😊

    • 3月19日
  • メメ

    メメ

    そのくらいの量なら全然大丈夫だと思います☺️
    うちはもうちょっと吐くことありました!笑。

    • 3月19日
  • ママ🔰25

    ママ🔰25

    大丈夫と言ってもらえて安心しました😌
    ありがとうございます❣️

    • 3月19日
めめ

うちも、8ヶ月くらいまでありました💦

  • ママ🔰25

    ママ🔰25

    同じ経験あるんですね❣️安心しました🥺

    • 3月19日