※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛ほどの痛みで、まだ耐えられる感じ。4〜8分間隔で痛みあり、少しずつ増している。先日茶おりもあった。

前駆陣痛って結構痛いですか?

今4〜8分間隔で痛みを伴う張りがあるんですが、、
生理痛かなーくらいの感覚です
ほんとちょっとずつ痛みも増してきてるような、?気がします。。でもまだ全然耐えられます!

先日茶おりもありました。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

微弱陣痛から始まる場合もあります。でも間隔がバラバラとかなら前駆陣痛かもですが…アプリの陣痛の画像とか貼り付けたら答えやすいかと思います。

メメ

痛みの間隔が整って来てるなら陣痛の可能性もあるんじゃないですかね?
私は本陣痛でも耐えれるレベルでしたし、我慢するよりは陣痛カウンターなんかの時間を見て、整ってれば産院に電話が良いと思います☺️

ゆみ

わたしは本陣痛でも普通にお風呂入ったし、寝たし、歩いて20分の産婦人科まで行った奴です🤣笑
おしるしもあり、陣痛の痛みと痛みの間の間隔と、痛む時間が揃ってるなら陣痛かもしれませんよ!

まりまり

めちゃくちゃ痛かったです。
息するので精一杯なくらいです。
5-10分間隔で痛みがきて、これは陣痛だと思って病院行ったら前駆陣痛でした笑
夜は痛いんですが朝になるとひくんですよね。

2週間ほど、夜一睡もしないで時計と睨めっこしてました。
睡眠不足と痛みがつらくて病院行ったら微弱陣痛だったみたいで入院になりました。