※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクラちゃん
ココロ・悩み

旦那が微罪処分後、家に戻り置き手紙で決意表明。それなのに友達と深夜騒ぎ。信じられない。

一昨日dvを受け、旦那が微罪処分になりました。
私は実家に戻り、旦那も実家に戻ったはずが、昨日旦那は私たちの家にいたみたいです。
一連の騒動があったのにも関わらず、友達を家へ呼び勝手にあがらせ、遊んでた模様です。
家に1回戻った時、置き手紙があり、決意表明が書いてありました。本当に申し訳なかった、父親としての義務を果たします。と。
なのに、深夜友達とどんちゃん騒ぎ。
は?という感じです。
何もかもが信じられなくなりました。

コメント

Rino ⋆.𓇼

それは信じられませんね!
そういう人は過ちを繰り返すと思います💦

  • イクラちゃん

    イクラちゃん

    本当にもう信じられないです。1度あったのでその時、勝手に人をあがらせるのはしないでと約束しました。今回は警察沙汰にもなり、まさかと思いましたが、やっぱりそういう人間なんだなと思いました。

    • 3月19日