※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットで、終日使えて車にも詰められる折りたたみ可能な商品をおすすめください。

ベビーベットについて質問します。
終日使えて車にも詰めるような折りたためるものを探しています。おすすめ教えていただきたいです。

コメント

ラムルナ

ココネルがオススメです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココネル気になってました!!オススメと言っていただけると更に気になります!ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

アームズリーチ めちゃくちゃおすすめです!うちはずっと使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!教えていただきありがとうございます!調べてみます!

• 3月20日
まるこめ

折りたたみベビーベッドで調べたら、色々ありますよ!
我が家では、プレイヤードのキャスター付きのものを使いました。
折りたためて、畳むとゴルフバッグぐらいかなってサイズになります。
普通のベビーベッドとしても問題なく使えますし、ベッドとして使わなくなっても、ベビーサークル?のようにも使えます。
メッシュ素材が使われているので、寝返りによる顔が挟まる危険や窒息の危険も木製のベッドよりは低いかもしれないです。

マイナスポイントは、ベッド自体が小さめなので、2歳くらいまでしか使えないです。あと、ベッドの高さを変えられないので、親の身長とかによっては抱っこしたりオムツを変える時とかに屈まないといけないので、腰に負担が来ます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!自分でももう一度調べてみたいと思います!!

• 3月20日