※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

心がボロボロです、、旦那と喧嘩して離婚話が出ました。旦那には人の心…

心がボロボロです、、
旦那と喧嘩して離婚話が出ました。
旦那には人の心がないそうです。
家族のことを大事にしてくれる?って聞くと
うーん、義務だから一緒にいると言われ
一生一緒に居る気はないと言われました。
大事と思ってくれないなら離婚しても子どもに
会わせないからね?って言うとわかったと言います。

人の心がないってどういう事なんですか😢
悲しくなってきます、、
俺には感情がないって。
昔はそんな事言う人じゃなかったのに。
現在2人目妊娠中で、情緒不安定な時に
ボロクソ言われてどうにかなりそうです😢
ストレスがすごいです💦

コメント

ゆゆ

大丈夫ですか?
私なら子どもを大事にしない時点で
離婚を考えます💦

感情をあまり表にださない人はいますが
感情がないってなると話は別だと思います。
感情をなくすようなことが
ご主人にあったのでしょうか?
なにかあって自分の感情に
蓋をしてしまったのでしょうか?

妊娠中はメンタルやられやすいので
急にこんなこと言われたら
より一層メンタルやられますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    私もその方がいいとはいつも思います、、でも普段は子どもに対して優しいし私に対しても普通です。喧嘩するとボロボロにされますが勢いで離婚していいのか悩みます。

    仕事変えてから人が変わりました💦
    仕事でイライラするようになってからおかしくなりました、、

    やっぱり妊娠中でいつもよりメンタルやられてますよね。旦那にもそれをわかってほしかった😢

    • 3月19日
ママリ

え、じゃあなぜ二人目作ったんでしょうか...。喧嘩の勢いで言っただけなのかなという気もしますが、だとしても言い過ぎだと思います...😓
2人の子供の父親なんだから、子供みたいな事言って奥さんいじめるなよ、しっかりしろよって思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    私が2人目ほしいってずっと言ってました。でも旦那は全然考えてくれてなかったです。昨日、一生一緒にいる気がなかったから2人目かんがえてくれてなかったの?って聞いたらそうかもって言われて。
    父親の自覚はなさそうです。
    家族って何?言いますから🥲

    • 3月19日
はるママ

売り言葉に買い言葉にしても言っていい事と悪い事がありますよね😭私も昔、長男出産後に旦那と大喧嘩した時に同じ事がありました💦
2人目ご妊娠中という事で、余計に精神的に来るのに、酷すぎます…思いやりが足りないとゆーか🥺関わってるとお腹にストレスが掛かるので、暫くは同じ屋根の下でも少し距離を取りましょう🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    同じ事あったんですね😢
    やっぱりお腹の子にもストレス与えてますよね、、それが心配で😢
    旦那に少し家を出てもらおうかなとも思ったんですけど、それは旦那にとっては自由になれるから嬉しそうな反応されたのでやめました💦

    • 3月19日
  • はるママ

    はるママ

    それもそれで何だか悔しいですよね😭
    きっとまだまだ子供な男達なんですよ‼︎私達は、子育てに集中しましょ❤️

    • 3月19日
スマ

うちも同じくです。
上の、しまうまさんの旦那さんとも全く同じです。血が通ってるのか疑います。

もしかしたら平穏に育ちすぎてか発達に問題があるのではと疑ってしまいます。。反抗期もなかったと義理母から聞きました。

常に一定のテンションなのは助かるけど、本当、薄情な人間だと思います。

妊娠中の気持ちも分ろうともしてくれません。

疲れるから、私は無になる事を選びました。それより今はもうすぐ一人っ子を卒業する息子と一緒に楽しく過ごしていきたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    旦那以外にも居るんですね💦
    旦那は逆に一生反抗期です。
    義理母の事も大事にしていません。
    旦那にとって大事な人はいないのかなって思っちゃいました。それも可哀想だなとも思います🥲

    無になる事が1番ですよね。
    私も無になったり自由にさせてりしてましたがだんだんこれが家族のあり方でいいのかって悩むようになりました💦

    • 3月19日