※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

後陣痛が辛くてお世話ができない状況について相談です。後陣痛を乗り越える方法を教えてください。6時間おきに痛み止めを飲んでいます。

3月17日、夕方に出産して昨日の夜中から後陣痛がひどく
お世話をしたいのにできず...まだ、オムツを2回替えたのとミルクを3回しかあげれていなくて...。

後陣痛が辛くなかなかお世話できなかった方いらっしゃいますか?
また、後陣痛をどう乗り越えたなどありましたら教えて下さい。
6時間あけて痛み止めは飲んでいます。

コメント

もも

出産お疲れ様です。

二人目帝王切開だったのですが、後陣痛めちゃめちゃ辛かったです。
お世話がままならないのもわかります。痛み止め効かないと言われたような。。私も飲んでましたが、後陣痛には効かず💦
陣痛の時のように呼吸を意識して痛み逃ししてました。

我慢せず、預かってもらったらいいと思いますよ❗️

みりりん

沢山いらっしゃると思いますよ。私も出血が酷くて2日は起き上がれなかったですし。いやでも返ったら一緒ですからね(^^)

みそ

お疲れ様です‼️
わたしは18日に出産しましたがまだ長引いてます💦
最初の頃より酷くなってます…笑😣

したいようにできない痛みわかります💦
おっぱいあげるたびに痛くなるのが辛いです😦

痛み止めあんまり効かないですよね😅
とりあえず息フーフーして紛らわしてます😎