※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaママリ🔰
ココロ・悩み

彼は家に居座り、スロットで負けて金なくなると頼る。妊娠中に置いていかれ、親も反応薄。別れるべきでしょうか?

今まで彼は私の家に居座り家賃、光熱費払うわけではなく自分がスロットいってて、負けて金なくなるとこっちに頼るためにいたようなもんで、いま車中泊してますがお腹に彼との子供3人目を妊娠して来月出産です
なのに彼にでていってもらった途端連絡もしてこなくなったり、自分の親にはやっと私が妊娠してることを告げさせましたが向こうの母親はしらねーよ、どうすんだとしか言わなかったそうです。うちの親はかなりきれてます
わかれるべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え????
3人とも彼のお子さんですか??
というか、その彼の状況で
3人もお子さんを授かろうと
思ったことに驚きですが😨

付き合う、籍を入れるメリットは全く感じないので別れるべきだと思います。
今はどのように生計たてられてるのか不思議です…

はじめてのママリ

お母さん、しっかりしましょう!!💦
そんな父親いりますか?
あなたにとって1番大切なものはなんですか?
彼ですか?
お子さんですか?

彼がこころ入れ替えて変わらない限りきっぱり別れるべきです。