※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
産婦人科・小児科

日曜日に発熱し月曜日に小児科行ったら突発性発疹って言われました。火…

日曜日に発熱し月曜日に小児科行ったら
突発性発疹って言われました。
火曜日に熱は下がって水曜日から発疹出てます。

たまーに乾いたような咳をします。
頻繁にしてる訳では無いです。
突発性発疹って咳出ませんよね?
今度は風邪を引いたのか。
頻繁にしてる訳では無いので様子見ようか
明日小児科連れていこうか。
月曜日に喉見てもらった時は何も無かったです。

コメント

🍙

突発で咳はあまり聞かないですね🤔
風邪も引いちゃったのかもしれないですね…!
私なら悪化する前に再度小児科行くと思います☺️
お大事にしてください。

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    明日から土日になっちゃうので今日小児科行ってみます!

    • 3月19日