※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の人間関係に悩んでいます。嫌いな人にはどんな態度を取るべきか、社会人としての対応を知りたいです。相手の機嫌が良く話しかけられた時の対応も悩んでいます。会社の雰囲気は良いが、特定の人たちが問題です。

職場の人間関係に悩んでいます🥲


皆さんは嫌いな人がいたら、
その人にどんな態度をとっていますか?
社会人として平等に大人の対応ですか?

また、いつもはお互いに会話しないのに
相手の機嫌が良く話しかけられた時はニコニコしますか?
それとも、はいはい。という対応ですか?


会社の雰囲気は良いのに最悪です…
頭の硬いおじさん&B型ofB型&気分屋です!!

コメント

初めましてm(*_ _)m

表面上は、ニコニコ対応します(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😭
    円満にやっていくにはもうそれしかないですよね…

    • 3月19日
のんたん

丁寧に接します。ニコニコ他人行儀に接します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコ他人行儀!なるほどです!!
    勘違いしてきそうですがやってみます。

    • 3月19日
ママリ

職場だけと割り切って、大人な対応します😂

内心では毒を吐きながら笑、笑顔で対応します!
自分は嫌いだけど相手に嫌われたら面倒なので、他の人と同じ様に接します。。
ただお誘いはやんわりと断るし、プライベートのLINEなどは忙しいのを理由に普段からあまりしないということを伝えて、仕事以外のお付き合いは一切しません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内心で毒吐くとそれが募りに募ってなんで私今こんなに優しくしてるんだろと悪魔の心が芽生えてきます(笑)そして顔にも態度にも出そうになりますが、一応目が笑わないニコニコはしてます😂

    プライベートは何もないので良さげです😉

    • 3月19日