※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

下腹部痛について質問です。生理痛のような感じで数時間に数回あります。前駆陣痛ではないと思いますが、同じ週数で経験のある方いますか?

下腹部痛について

今日は何度も下腹部痛かあります。
生理痛のような感じですが全然耐えれるくらいです。
時間はずっとではなく、数時間に数回です。
下腹部痛だけなので、前駆陣痛ではないと思いますが
同じくらいの週数で下腹部痛ある方、あった方
いらっしゃいますか?
毎回張るという感じはありません。
気になったので質問させていただきました。

コメント

Bambi

1日数回下腹部痛あります!張りが伴わない下腹部痛も前駆陣痛と病院で言われましたよ。なので前駆陣痛じゃないのかなぁ〜と思います!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊早急で助かります🥺そうなんですか(°_°)!!前駆陣痛はまだ早いかなと思っていたのでびっくりです💦すぐには本陣痛には繋がらないですよね?人にもよるとは思いますが、、

• 3月18日
  • Bambi

Bambi

35週なら前駆陣痛きてても大丈夫だと思います☺️切迫の診断や子宮頸管短いなど言われてなければ、回数や感覚が頻回ではなければすぐ出産には繋がらないと思いますよ!

• 3月19日
  • まりり

まりり

そうなんですね✨急にドキドキ度が増してきました♡今のところ、切迫や子宮頸管の長さも言われてないです☺️予定日付近まで持ってほしいです🌸お互い出産頑張りましょうねっ👶❤️ありがとうございます☺️♡

• 3月19日