※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

10ヶ月の息子がいます。完母です。明日急遽地元に戻らなきゃ行けなくな…

10ヶ月の息子がいます。
完母です。

明日急遽地元に戻らなきゃ行けなくなりました。
日帰り予定で、免許がない為
電車で1時間弱です。
家出る時間は10時ごろです。
電車的には混んでないと思います。

皆さんなら行きますか?
それとも断りますか?
行くとしたらどんなことを気をつけていますか?
また行ったことある方はどんなことを気をつけたりしましたか?

コメント

deleted user

絶対に行かなきゃ行けないのであれば行くしかないですが、別に行かなくても良いなら行きません!
行くのであれば抱っこ紐でカバーするか、ベビーカーに乗せてレインカバーしてきます!
あとは一応スティックタイプのクレベリンを子どもと自分にしてきます!

  • みみこ

    みみこ

    来れるなら来た方がいい。って感じで💦
    抱っこ紐でカバーって言うのは防寒のやつですか??
    ベビーカーと抱っこ紐両方持っていくつもりです!!
    クレベリンは用意しました!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カバーは日焼けです!!

    • 3月18日
  • みみこ

    みみこ

    日焼けカバー持ってないクレベリンと何かを常備します!!

    K♡Sさんなら明日行きますか?
    それとも行かないですか??

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれですよ!抱っこ紐についている日焼けです!
    ついてないやつもあるのかな🤔

    どんな用事かによりますが、誰かが亡くなったとかでなければいかないです💦

    • 3月19日
deleted user

内容による。絶対に行かなければいけないこととはなんでしょうか?

  • みみこ

    みみこ


    絶対ではないけど、来れるならきた方がいいって感じです

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら私は行かないです!
    みみこさんは行きたいのであれば、みみこさんは布でないマスク、お子さんは抱っこ紐で乗車し、車椅子スペースの広いところで入り口あたりに立って乗る、多くなれば車両を変えるか乗り換える、これで行くとマシかなと。
    クレベリンは意味ないのでそれならみみこさんがこまめに消毒しお子さんも手口拭きでこまめに手を拭きましょう!

    • 3月18日
  • みみこ

    みみこ


    そーですよね😭
    正直半々です。。。
    行かなきゃ行かないで後悔しそうだし、行っても帰りがあるしで、、、
    ありがとうございます😢
    そーなんですね。。。
    行くもなったなら
    そーします!

    • 3月18日