※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
子育て・グッズ

離乳食後期に入り、フォローアップミルクに移行するか迷っています。災害時の備えとして考えています。どう思いますか?

そろそろ離乳食後期に入ります‼️
ミルクからフォローアップミルクに移行かどうしようかと思ってますが…今のところ離乳食は嫌がらない。
けど、災害が起きた時のことを考えたらフォローアップミルクあると良いのかなぁ❓と思ったりなるんですけど…どう思いますか❓
もちろんBFのストックがある前提です‼️

コメント

マリ

その月齢あたりからミルク缶がなくなったときにフォローアップミルクに変えました🙌
ミルクよりは高くないしそんなに飲むわけでもないので買っててもいいかなと思います🙆‍♀️
我が家もBFのストックもあります✨

• プーママ

プーママ

そうなんですね‼️
    なんも考えないで4缶くらいミルク買ってしまって……消費できるか心配で🤣

• 3月18日
  • マリ

マリ

最初のころはよく飲むかもしれないです✨離乳食をよく食べてくれるようになったらミルクの量は減るかもしれませんが、ご飯にも取り入れたりできるみたいですよ😊!

• 3月18日
  • プーママ

プーママ

頑張ってやってみたいと思います👍

• 3月18日