※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古マンションを買うか迷って住宅ローンの仮審査の書類を出そうとした…

中古マンションを買うか迷って
住宅ローンの仮審査の書類を出そうとしたら
子どもが発熱。
いよいよ、契約目前!
不動産会社に連絡しようかな…というタイミングで、
また子どもが発熱。

めったに熱が出ない子なので、
(最後に熱が出たのは半年以上前)
何か悪い暗示なのかなぁ…

こういう神のお告げ的なの信じる方いますか?😅

コメント

三人のママ

子供さん、大丈夫ですか??
タイミングが気になりますね。
心配でしたら契約の日にちをひとまず延長できるか聞いてみてはどうですか?
就職、結婚など、ご縁が関係するものって、上手く行くときはトントン拍子で進みますよね。だから、私はいつもと違うことがあると気になります。もしかしたら、この物件でなく、次に出会う物件とか?春なので異動は?
何かひっかかるときは無理しないのをオススメします。

ぽん

私もそういうの信じてしまうので、考え直しちゃいます💦先日中古マンションを買いましたが、不動産屋にここのマンションの中古が出たら教えて下さいと連絡したら、たまたまその日に売りに出たと言われました。タイミングとか縁ってあるのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

子供の熱なんて、いつでも突然だと思うので、そんなの気にせず自分が、自分たち家族が気に入っている物件なら回復を待って契約するのでいいと思います!
虫の知らせじゃないけど、そんなの気にしていたら大変だと思います🤔

結局どちらを選んでも結果次第では「たられば」になりますよね。

我が家はもちろん先の事も考えるようにしていますが、そのものに対してマイナスな考えではなく、その物をこうしたりあぁしたりして、こうなったらこうすればいいね!そうなったらこうやって対処すればいいんじゃない?などと話し合うようにしています。

手付けも支払い、事前審査も通っているなら、契約は延ばせます。
お子様が回復してから契約したいと伝えるといいと思います😊
お家との出会いってなかなか難しいんですよね。大切にしたらいいなと思います。