※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

排卵検査薬でのタイミングについて質問しています。濃さや強陽性での取り始めや終了、妊娠までの週数を知りたいようです。生み分けはしていないとのこと。

ラッキーテスト排卵検査薬で
女の子だった方教えてください🐣💕

☆どれくらいの濃さが出たらタイミング取り始めました      か?

☆強陽性が出たらタイミング取るのを辞めましたか?

☆排卵検査薬を使って何週期目で妊娠できましたか?

がっつり生み分けはしてません🌸
女の子だったらな〜とゆうかんじです😌

(返答もらえなかったので再投稿です🙇‍♀️)

コメント

ゆず

産み分けしてたわけじゃないんですが、女の子でした☺️ピンクがラッキーテストです!

写真の上から1日ずつ
陰性、陽性、強陽性
タイミング取ったのは、陽性と強陽性の時です!
写真はなかったですが、強陽性の翌日は陽性でしたが、タイミング取ってません。
基礎体温と併用していたので、おそらくですが、私の場合は強陽性から2日後に排卵したようです✨

自然に任せて3周期できず、排卵検査薬使って2周期目で来てくれました💞

• みたお

みたお

ありがとうございます😊
    陰性の次の日が陽性の写真ですか?1日ですごく変わるんですね💦

強陽性から2日後とありますが、、
    強陽性→強陽性→陰性とゆうことでしょうか?
    排卵日は陰性の時でしょうか?

細かく済みません😭💦

• 3月18日
  • ゆず

ゆず

そうです!
    1日ごとに変わっていきました!

強陽性、陽性、陰性となりました!
    排卵日の時には陰性になってました。

排卵検査薬は人によって出方が変わったりするらしいので(ホルモン量が違うとかなんとか?)、1〜2周期は基礎体温併用して、強陽性からどのぐらいで排卵するのか把握しておくと確実に排卵日前を狙える気がします!✨

• 3月19日
  • みたお

みたお

1日で濃さがこんなにも変わるんですね❣️
    基礎体温も付けてるので、探っていきたいと思います☺️✨
    ゆずさん妊娠初期とゆうことですので、お身体に気をつけてくださいね👶💕

• 3月19日