※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳半の娘がママ以外を受け付けず、人見知りが激しくなりました。明日1時間だけ実家で見てもらう予定で不安です。

最近、2歳半の娘が、ママ以外受け付けなくて、じいばあのお家行くことも大好きだったのに、どこに行くのもママがいないと泣きます😭保育園ではバイバーイってしてずっと楽しんでいるそうです。でも家族や他の人誰も受け付けません。。人見知りも激しくなりました。私の父は孫が抱っこと来なくなって寂しそうです😅そこで、明日の夜にどうしても1時間だけ予定ができてしまい、娘を実家で見ててもらう予定です。今更大丈夫かなあって、不安で😅もちろん娘が1番大好きです。そういう時期ですか?😭

コメント

riri.

そういう時期だと思います。下の子がだれでも平気だったのが2歳ころからママっ子になりました。
うちの場合預けたら預けたで私がいなかったら平気みたいです笑

• まな

まな

預ける瞬間とか泣きましたか?

• 3月18日
  • riri.

riri.

ギャン泣きですね。
    心苦しいですが
    私がいなくなったら泣き止むから早く行きなさい〜と言われ、実際そうでした笑
    上の子は1時間泣き続けたことありますが、一歳くらいの頃ですね。
    2歳半だといろいろわかるし保育園に行かれてるのなら大丈夫ではないでしょうか?😊

• 3月18日
  • まな

まな

そうですよね😭ご丁寧にありがとうございました😭

• 3月18日