※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おばあちゃんのような音が出てしまい、恥ずかしくてショックです。同じ経験をした方いますか?どうしたらいいでしょうか。

ショックなことが😭💦下系なので苦手な方はスルーしてください。

昔おばあちゃんが、よく立ったり座ったりした際に、オナラのような音で、グチュグチュっと音がしてました💦うちのばあちゃんだけじゃなくて、他の家のばあちゃんからも聞こえた事がありました。

今日、ふとスクワットした際に、自分の膣から空気が抜けるような、あの時のばあちゃんから聞こえた音がなりました 😫😫😫💧

産後膣が緩くなったまま放置してて、歳もとったので、加齢現象なんだな、って思ったんですが、なんか恥ずかしいし、ショックだし 😱😱😱

同じような経験した方いませんか??
ほんと、他人と一緒にいる時になったらどぉしよ…ってブルーな気持ちでいっぱいです 😭

コメント

膣トレって検索すると結構でてくるのでそれやると効果あるかもしれません🤔

みかん

膣からおならみたいにブーっと出ることはあります😂😂
そんな感じですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですー!スクワットした時に空気入っていたみたいで伸びた時に出ました… 😂😂😂

人前で出ちゃうとおならじゃないし止められないですし、どーしよって思って 😱💦

• 3月18日
  • みかん

みかん

同じですー!😂
    あと湯船浸かったあとに膣からお湯出てきませんか?笑

今のところ人前で出たことはないですがもし出たら本当恥ずかしいですよね😱😱😱

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でますー 😫💦‪𐤔 ほんと嫌です~💦膣の筋トレみたいなの、テレビでやっていたのですが、ちょっと少しづつやらなきゃかなーなんて思います 😂💧

• 3月18日
  • みかん

みかん

私もやらないとです😱😱😱😱

• 3月18日