※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S,Kmama
雑談・つぶやき

どう思いますか?高校の時の仲良くしていた1つ下の後輩(Aとします)の話な…

どう思いますか?

高校の時の仲良くしていた1つ下の後輩(Aとします)
の話なのですが、皆様ならどう思いますか?

A高3、男作って家出
→何故か私がAの両親にキレられる
→A両親、警察に捜索願い出す

結局高校中退
→何故か私が先生達に話を聞かれる
→A両親にどうにかしてくれないかと頼まれる

大怪我して実家に帰ってくる
→彼氏に突き飛ばされたらしい
(自慢そうにリハビリ頑張ったとか言ってくる)
→A両親にまた娘と仲良くしてやってくれないかと
頼まれ再構築。

その後も男コロコロ変える
→その度に最後の恋、結婚前提とか言う
結果半年ももたない( ̄▽ ̄;)

今旦那さんと付き合って1ヵ月で妊娠
(前の彼氏と別れてから今旦那さんと付き合うまでに
あまり日数の空きなしそれは今旦那さんは知らないと思う)

4/23に出産(私より3日早かったです。)
→何故か私に偉そうに食ってかかってくる
(今ここでスレタイ)

ため息でます( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

親子揃って考え方が常識はずれだしめんどくさいので縁切ります(´・ω・`)

  • S,Kmama

    S,Kmama

    ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 8月24日
deleted user

面白すぎるので性格悪い感じになりますが、ネタの人として暖かく見守ります。(笑)

  • S,Kmama

    S,Kmama

    私も自分で読み返してわらってしまいました。笑
    ネタもいいかもしれないですね!笑

    • 8月24日
deleted user

私ならその親子に関わりたくないのでフェイドアウトですね´д` ;
連絡きても無視しちゃうかも

  • S,Kmama

    S,Kmama

    無視したらしつこいんですよね(;_;)
    自分のしたことにまだ気付いてない感じなんです(笑)

    • 8月24日
deleted user

今まではあなただけの被害だったかもしれませんが、今後お子さんやご主人にも被害が及ぶ可能性が十分考えられるため、早めの疎遠対策をお勧めします。

  • S,Kmama

    S,Kmama

    ありがとうございます!
    そうですよね(;_;)
    息子同士が同じ学年になるのでビビってます( ˘ •ω• ˘ )

    • 8月24日