※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
サプリ・健康

産後の生理について*🐱💭5日ほど前にトイレットペーパーで拭くと血が付い…

産後の生理について*
いつもお世話になってます( ^ω^ )皆さん、産後初めての生理がきたとき、出血は今まで通りの量でしたか?🐱💭
5日ほど前にトイレットペーパーで拭くと血が付いていて、ものすごい眠気もあったので『もしかして生理かな?』と思ってナプキンを当てて過ごしていましたが、ナプキンが汚れるほどの出血はその次の日1日だけでした。もう出血していないんですけど、生理だったのでしょうか?(´・_・`)元々生理痛も酷く血の量も多かったのに、全然違っていたので不正出血だったのかなー?と思うと心配です(*_*)ちなみにもうすぐ産後3ヶ月、完母です。旦那とはまだ仲良ししてません!

コメント

aimam.

私は生後2ヶ月で生理きました
最初は不正出血かと私も思いましたが
違ったみたいです!!早い人は早く、
遅い人は遅いらしいですよ♪
今はまだ定まっておらず
月に2回生理きたりするので
貧血でなかなか辛いです…笑
少量なら不正出血かもしれませんね

こんちゃん

私は産後2ヶ月経たないうちに生理再開しましたが、量も期間も短くて本当に生理?って感じでした。
生理周期もなかなか定まらなくて、月2回きたりもしました。
産後早く生理がくるとなかなか生理周期も定まらないみたいですね(∩´﹏`∩)

yk*

回答ありがとうございます!
定まるまでは時間がかかるんですねー(´・_・`)💦生理ないと楽だったのに2回も来るなんて…😵🌀笑
様子見て、変だったら婦人科行こうと思います!

ゆずっしゅ☆さん
回答ありがとうございます♬
そうなんですねー!そんなんならまだまだ来ないで欲しかったです…(*_*)笑
でも、同じような感じだったことを聞けて安心しました♡