※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

朝ごはんにパンを出しても子供達が残すようになりました。他におすすめはありますか?

朝ごはんにパンをだしても、子供達が残すようになってしまいました。
食パンなら、チーズトースト、たまごサンド、サンドイッチ(トマト、ハム、きゅうり、マヨネーズ)、フレンチトースト。
あとは、超熟のレーズンパン、ミルクパン、アンパンマンのスティックパンなどで、甘いジャムなどの菓子パンは食べさせていないです。

何かおすすめありますか?😊

コメント

ホットドッグにするのはどうですか??
超熟のコッペパンみたいなやつがあるので、それに野菜とウインナー挟んだり、野菜と卵挟んだりとかどうでしょう^ ^

えりんぎ

うちは時々グラノーラを出すと大喜びで食べます😂
グラノーラだけだと糖質が気になるので、オートミールの上にグラノーラ少量振りかけて、フルーツ乗せて牛乳をかけます☺️
食パンの上に切ったバナナを乗せて、お好みで砂糖を少〜しかけてトーストするのも美味しいです🌟
朝ごはんってなっかなか食べないですよね〜😭
パン派ですかね?🍞
うちは海苔巻きが好きで、よく自分で巻いて食べます!
小さい一口おにぎりも好きです!