※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2人目の離乳食めっちゃ適当だったよって方いますか?どのくらい適当だったかも教えてほしいです😅

2人目の離乳食めっちゃ適当だったよって方いますか?
どのくらい適当だったかも教えてほしいです😅

コメント

RRmama

1人目ですが適当でした!

手作りのストック作ってもすぐは使い切らないのわかっていたので、コープなどの冷凍のものあげてました!笑
ブレンダーで潰してーとかやりませんでしたよ😂市販のもので全然平気です!笑

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    私も1人目から適当でした😅
    BF使いまくりでしたが2人目になると更に適当になりこれでいいのか?と不安になり…笑
    元気に生きてればそれでいいですよね☺️

• 3月19日
ビール

うちも下の子が7ヶ月です👶
私、テキトーすぎてやばいです😭
まだ、一回食…だし、ベビーフード(キューピーの瓶のやつ)を半分くらいあげて終わりです😭おかゆだけ、にんじんとかのやつ、一種類です…
明日からちゃんと測って、色々何種類あげようと思いながら毎日なんかバタバタで💧

• ビール

ビール

一歳くらいまでちゃんとあげなかったよーとか、よく聞くのでホントに私テキトーにしちゃってて💧💧
    麦茶もあげてません😭
    え、なんか、自分で書いててヤバイかなと思ってきましたー😭泣

• 3月18日
  • ゆう

ゆう

私もめっちゃ適当です😅
    アレルギーの確認とかもめんどくさくて確かめずにBFあげちゃったりします😣
    麦茶も最近あげ始めましたが、ストローがまだ上手く使えないのでほとんど飲めてません😂

• 3月19日
トマト

私も現在進行形で適当なんですけど…😂
上の方同様、キューピーの瓶あげてます。二回食始めたけど、今日は寝てるしいいや…少しでも食べたからOKみたいにしてます💦
アレルギーだけ気をつけて、、もう少し食べられるようになったら料理っぽく頑張る予定です笑

• ゆう

ゆう

私もキューピーの瓶のやつあげてます😊
    正直自分で作るより栄養バランス良さそうだし、いろいろな野菜も入ってるのでBF様々だと思ってます🤣
    はやく上の子と同じものが食べれるようになってほしいです😅

• 3月19日
  • トマト

トマト

分かります!!ほんとBF頼みなので大助かり‼️時間と体力があって手作りしたい人だけやれば良いよ…と思ってます😂
    私も早くみんなで同じもの食べられる日が待ち遠しいです🥺💦2人目は気楽にいきましょ!

• 3月19日