※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
子育て・グッズ

ベビーカーには薄い毛布生地の膝掛けを掛けていますが、お店の中は暑いかも?

この時期はベビーカー乗せたときどんな物を子供にかけてますか?

うちは持っている物が薄い毛布生地の様な膝掛けなのでそれを掛けてますが、お店の中じゃさすがに暑いかも?と思いまして(´・ω・`;)

コメント

りおたんママ♡

お店に入ったときに、暑そうだったら取ってあげるか、フェイスタオルを2つ折りにして掛けてあげるのはいかがですか?

1ヶ月なら、フェイスタオルでも掛けるものとして充分な大きさですよ(笑)
そのくらいの頃、家の中でよく掛けてあげてました(^^)/
写真は2ヶ月過ぎのですが。

あみ

エイデンアンドアネイのおくるみを
かけています!

おくるみとして使わず、
授乳ケープや日除けとしても
使っています(*^^*)

ガーゼなのでこの時期には
ちょうどいいかなと
おもいます(*^^*)

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

フェイスタオルいいサイズかもですね((´∀`*))

上の子達の時はバスタオルにしてましたが、フェイスタオルは思いつきませんでした!

可愛いフェイスタオルを探してみます◡̈♥︎

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

おくるみは持ってないんですよね(´・ω・`;)

ガーゼ素材のバスタオルならあるのでそれでも良さそうですね((´∀`*))

りおたんママ♡さんの教えてくれたフェイスタオルで可愛いのが見つかるまで手持ちのガーゼバスタオルにしようと思います◡̈♥︎