※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

少し愚痴らせてください。昨日父親に弟の嫁(22歳)と比べられました。私(…

少し愚痴らせてください。
昨日父親に弟の嫁(22歳)と比べられました。私(30歳)は切迫早産になったことから2人目妊娠が発覚してから4ヶ月ころにマクドナルドをしました。お医者さんからも無理はしないようにと言われています。家のことは最低限のことはしています。お腹が張っていてもお風呂の湯船を入れたり夕飯を作ったり子供の送り迎え買い物全てしています。父親はお米を炊くのもお皿洗いもしてほしいらしく「弟の嫁は動いてるお前は動かない」と言われました。妊娠が分かったとき父親には「今まで通り出来ないしまた1人目のときのように長期入院したくないから協力してほしい」と頼んでいたのに。弟の嫁は家にずっといて家のことしたらあとは寝ているだけ。買い物もお金がないからと私の母親に買い物してもらったりしてます。お金ないと言う割にiQOSを吸ったり髪の毛染めたりしてます。私はもっと我慢したりして家のこと1~全部した方がいいのかなって考えてしまう…。

文章ぐちゃぐちゃですみません。
あまりの悔しさに乱文失礼しました。

コメント

比べられたらキリがないですよね。
私でしたら、父様と誰かを比べて話をします。

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    比べたいのですが父は比べる人がいないんです…

• 3月18日

退会ユーザー

一緒に過ごさない事も難しいですか?😣

• 3月18日
  • ひとみ

ひとみ

ホントはそうしたいんですけど歳を考えると1人にも出来ないんですよね💦

• 3月18日