※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?夫がデリヘルに行ってるのが分かりました。去…

みなさんならどうしますか?
夫がデリヘルに行ってるのが分かりました。
去年の9月から合計10回です。1回2万円使っています。
携帯にメモしていて、本番無料とか、本番無しとかまで書いてありました。
これを見ると今回が初めてとは思えません。
気持ち悪くて、何かうつされそうで息子に触らないでと言っています。
今は仕事場の隣の実家に帰ってもらってます。

家にお金を入れない事もあったり、妊娠中に入院していた私をわがままと言ってきたり、自分が家事をやると、俺はやってやってると言ってきます。

即離婚しないのはお金があるからです。
もうずっと別居生活のままでもいいんじゃないかと思ってます。

コメント

kk

気持ち悪くて一緒に生活できません😭家にお金を入れない事もあった、とのことですが、別居でもきちんと払ってもらえそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居してても払ってもらえそうです!
    あなたの態度次第と言ってありますから🤣

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月8万円も使っていた事があるので、その分値上げしたいです!

    • 3月18日
  • kk

    kk

    それなら別居します!!一生ATMとして働いてもらいます😇デリヘル通いは病気ですよね。絶対治らないとおもいます😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気ですよね😟
    今回が初めてとはとても思えません。
    里帰り中にもしていた可能性大です!
    子どもの教育上、このまま別居していたいです。

    • 3月18日
  • kk

    kk

    それでいいと思います!
    離婚したくなったらしたくなった時にすればいいし、うっちーさんの都合の良いようにで良いとおもいます!!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そう言って頂けると気持ちが落ち着きます。
    離婚はいつでもできますもんね!
    こういう男は養育費も払わないと思うので、しっかり判断したいと思います。

    • 3月18日
チャ!

別居でお金もらえるなら離婚せずにそのままいますかね
さすがに気持ち悪いですね💦

ゅな

うわぁー。すごいショックですね。。。
私も離婚したいですけど、お金ある程度たまるまで、別居ですかね。。。

deleted user

私なら即離婚です😂お金どうこう言ってられません!気持ち悪すぎて!
働いてる女の子がじゃないですよ。旦那がです😇
私はそういうお店で1回きりだとしても浮気のうちに入るの思ってるので慰謝料とってさよならです✋
デリ以前にお金を入れない、入院をワガママというなどモラハラじゃないですか?今後酷くなると思います😭