※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ主婦🔰
妊娠・出産

妊娠10週4日目でつわりが落ち着いてきたのは早いのか不安です。赤ちゃんの健康が心配で、初めての妊娠で不安が募っています。早めにつわりが収まることもあるのでしょうか?

いつもお世話になっています!
今、妊娠10週4日目ですがここ数日つわりの症状が落ち着きつつあります。数日前はムカムカして気持ち悪い状態が続いて食欲もなかったですが、今はムカムカするのが減ってきた気がします。
こんなにも早くつわりが落ち着いたりするものなのでしょうか?
赤ちゃんが元気か不安になってしまいます。
初めての妊娠で悪い方にばかり考えてしまいます。
どなたか教えて頂ければと思います。

コメント

きいまま🍸👑

落ち着く方もいると思います😆
私の場合、おわったのかなー?って思ってたらまた始まりました😭
ただの中休みだったので笑
まだ続きそうデス😱

  • ひよっこ主婦🔰

    ひよっこ主婦🔰

    そうなんですね!
    終わったと思ったらまた始まるのも大変ですね💦
    まだ続くの辛いですね😭お身体大切にして下さい!

    • 3月18日
みいも

終わるのが早い方は早いですしね😉
1人目の時終わったと思っていたらぶり返してやばかったです😭

  • ひよっこ主婦🔰

    ひよっこ主婦🔰

    早い人は早く終わるのですね😲
    終わったと思ったらぶり返すの辛いですね💦

    • 3月18日
  • みいも

    みいも

    全くつわりのない人もいるし、流産してもつわりが続く人もいるので、一概につわりがあるからどうのと言えるわけでもないです🥺
    このまま振り返さないよう気を抜かずにいきましょう🙃

    • 3月18日
deleted user

10週4日
まさに一緒です😍💓
私も悪阻治ってきたかもと思ってました😌🍀
だからその分食べちゃうんですけどね😅

赤ちゃん元気か不安ですよね😣💦
分かります。
胎動もまだ感じないし、、
次の検診はいつですか?
私は2週間後なのでまだまだ先すぎて😱
気持ちにすごく共感します🙏🏻

  • ひよっこ主婦🔰

    ひよっこ主婦🔰

    同じ週数の方の回答嬉しいです😊
    まさに今そのような感じでちょっと体調良いから色々食べちゃおうとなったりします❗️

    検診で確認する時まで毎日のように不安になります😢
    次の検診は来週の月曜日に行く予定です🏥
    共感して頂きありがとうございます!

    • 3月18日
deleted user

私は最初から軽い方でしたが
食べ悪阻は治まって、
倦怠感だけ残りました😂😂
このまま倦怠感も無くなってほしいですー😭

  • ひよっこ主婦🔰

    ひよっこ主婦🔰

    そうなのですね!
    倦怠感があるのも辛いですよね💦
    倦怠感があると動くのも億劫になってしまいますし💦
    倦怠感も早く無くなると良いですね😢お身体お大事にして下さい🙏

    • 3月18日
はじめてママリ

今10w5dの妊婦です🌼
10wに入ってから私もつわりが落ち着いてきました😌
私も初めての妊娠で、赤ちゃんが元気かな?と不安になる気持ちすごく分かります😣
何かの本で見たのですが、
最初からつわりが軽かったりない方もおられますし、軽くなってラッキー!くらいに思いましょうって書いてありました😌✊
ママが前向きでリラックスしてると赤ちゃんも嬉しいと思います👶🤍
私も良い方に良い方に考えてます🍀
穏やかに過ごせますように✨

  • ひよっこ主婦🔰

    ひよっこ主婦🔰

    同じくらいの周期ですね❗️
    やはり落ち着く方は落ち着いてくるんですかね🤔
    不安になりますよね💦結構一人で不安になって色々検索してしまいます😞
    そうですね❗️不安に思いすぎるのも赤ちゃんに悪いので前向きに考えるようにしていきたいと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました❗️お互い頑張りましょう☺️

    • 3月22日
deleted user

私はまだ終わってなくてもう涙目ですが兄のお嫁さんは悪阻結構早い段階で落ち着いたって言ってましたよー‼️🤰🌸

  • ひよっこ主婦🔰

    ひよっこ主婦🔰

    つわり終わらないと辛いですよね💦
    でも落ち着くと不安ですし😨
    やはり人によって落ち着く方は落ち着くんですね❗️あんまり考え過ぎないようにしていきたいと思います❗️
    お身体お大事になさってください🙇‍♀️

    • 3月22日