※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

検診でお腹張ってても張りどめ飲まなくていいと言われたけど、赤ちゃんに影響は?前駆陣痛か不安。

もう正期産に入ってるのでお腹張ってても張りどめ飲まなくていいからね~ってこの前の検診で言われたのですが、お腹張ってる時は赤ちゃん苦しいってのを聞いたことあるのですが本当に張りどめ飲まなくて大丈夫なんですかね💦
お腹張ってる時は痛いのですがそれは前駆陣痛なのかもわからなくて💦

コメント

もも

生産期に入ってるからもう陣痛きてもいいので大丈夫と言われましたよー⤴️私もずっと張り止め飲んでたので張るたびにドキドキしてましたー❗頑張ってくださいね、出産♥️

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私もずっと張りどめ飲んでてお腹張る度心配になります💦
    ありがとうございます🤍

• 3月18日
  • もも

もも

今まで張らないようにすごしてたから急に動いてねって言われても💦状態でしたー❗

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

お腹が張ることは生理的な現象であって、規則的な張りではなく不規則的な張りであれば大丈夫です🙆‍♀️
胎動があるかどうか確認しつつ...!😄

前駆陣痛は、かるーい生理痛みたいと感じる方が多いような気がします🤔

張り止めの副作用、今まで辛くありませんでしたか?😭
正産期ということでソワソワしますよね、安産菌送ります〜〜😁❤️

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

副作用キツかったです💦

安産菌ありがとうございます🤍頑張ります🤍

• 3月18日