※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

ベビージョルンのハイチェアがお子様の離乳食時の抜け出しを防ぎ、食事の機会を作ってくれるという体験談です。離乳食中のお子様が食べやすくなり、購入して良かったとの感想を述べています。

ベビージョルンのハイチェア凄すぎる!

離乳食中、お子様の抜け出しに困っている方に。

離乳食中、ギャン泣きして立ち上がって逃げ出そうとしていて、ハイチェアを探しているところベビージョルンが抜け出せないことを知りました。
しかしもう廃盤なのでメルカリで中古を25000円で買いました。
3歳までしか使えず高いかなと思ったけどすがる気持ちで購入。

結果、ご飯食べるようになりました…嫌なものは首を振って食べませんが、基本は大人しく大きな口開けて食べてくれます。

買って良かった!
同じような悩みを、持ったママ、ベビージョルンオススメします。
毎日離乳食の度にイライラしてましたが買ってからはほとんどイライラしていません。


コメント

h1r065

もう廃盤なのですね。
抜け出し防止にはいいと姿勢維持で買ってる方多かったです。

うちは食べる時はおとなしいからIKEAの椅子で十分でしたが。