※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

クロミッドを飲み、卵胞が3センチになりましたが、彼との仲良しは28日と言われました。28日は遅いでしょうか?

今月の生理が7日にきて11日からクロミッドを飲み、今、は卵胞3センチまできましたが、彼が仲良し😃🍒😃するなら28日にと言われてしまったのですが、やはり28日じゃおそいですよねっ😰💦💦❔

コメント

elie🧸

通常は2センチ前後で排卵ですがすでに3センチなんですよね。。
28日だとちょっと間に合わないかも。
私なら卵胞が2センチくらいになったあたりから、1日おきにタイミング持つと思います💦
可能なら早めの方がいいですよ!

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます😁🎶✌

返事が遅くなりすいません😢⤵⤵

私的には病院の先生もタイミング測るにはいいと思う❗といってくれたのですが、彼が次の日休みぢゃないと仲良し😃🍒😃してくれず(泣)

でもたま2今日休みになったから仲良し😃🍒😃をしたいと言ったら腰が痛いから28日にと言われちゃいました😭💦💦

• 8月24日