※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

5日目胚盤胞を13時に移植した場合、着床は移植後約6〜10日後になります。移植当日の夜や翌日には着床が完了することはありません。

凍結した5日目胚盤胞を培養士が移植当日🧫に溶かしてくれたのを→移植する場合、お昼13時に移植完了したらどのくらいで着床するものでしょうか?その当日の夜位には着床完了?次の日?分かる方教えて下さい🥺

コメント

ぽこママ

こんにちは😃
いろんな見解があると思いますが、移植してから24時間以内に着床するそうです。なので、移植当日から翌日は出来るだけ安静をオススメします⭐︎足が冷えないように気をつけて下さいね。あとは、腸の調子を整えといた方が良いですよ♪着床を妨げる要因になるので。うまく行きますよう、お祈りしています⭐︎

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊💕ちなみに知ってたらで結構です🙏着床後、何日位かけてhcg、LHがおしっこに出だしますか🥺?

• 3月18日
  • ぽこママ

ぽこママ

移植後1週間経てば出ると思います。私は妊娠判定の前に知って落ち込むのが怖くて自分では判定しなかったですけど(^_^*)
    あと、ビタミンDや亜鉛とってますか?着床を促してくれるのでぜひ⭐︎

• 3月18日
  • 新米ママ

新米ママ

お詳しい🥺
    教えてくださりありがとうございました😊💕

• 3月18日