※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

福岡市でオススメの肛門科?胃腸内科?などありますでしょうか。 今朝から…

福岡市でオススメの肛門科?胃腸内科?などありますでしょうか。

汚い話ですみません。
今朝からおしりから血が出てます。
よく切れ痔等でペーパーにつくくらいは何度もあります。
しかし今回、鮮血ですが便器に流れるほどでした。
そのうち治るかなと思ってましたが、下着には付きませんが、トイレに行くたび流れ出ます。

切れたかのような少しの痛みはありますが、それほど痛くありません。ですがめちゃくちゃ怖くなってきました💦
何も無ければいいのですか、1度病院に行きたいと思います。
住んでるとこが西区よりの早良区なので、その辺であれば嬉しいです。もちろん中央区、城南区などでも大丈夫です(博多区は少し遠いかもですが、行けないことは無いです!)

お恥ずかしい話ですが、よろしくお願いします😭

コメント

しまじろー

渡辺通りの、福田肛門科は専門医なのでオススメですよ😃

• しまじろー

しまじろー

うちは母子でお世話になりました😂

• 3月18日
  • ゆか

ゆか

福田肛門科電話しましたが予約がいっぱいで取れませんでした😭
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • しまじろー

しまじろー

そうなんですか😰
    そんなことがあるんですね!😫
    お役に立てず、ごめんなさい😓

• 3月19日
  • ゆか

ゆか

レディースデイがあるところですよね??女性医師だけでなく院長?も予約いっぱいでって言われて、肛門科でもそんなことあるんだ…ってびっくりしました。

とんでもないです!
    ありがとうございます💓

• 3月19日
  • しまじろー

しまじろー

そうですそうです!
    院長先生と、娘の副院長先生といるんですが、確かにいつも多かったです😅

今は新患をとってないのかもしれませんね🤔

• 3月19日
ひ

藤崎駅近くの「さわらぐち胃腸肛門科クリニック」
に行ったことがあります。
産後の痔が痛くてたまらず行きましたが、先生も看護師さんも優しく印象は良かったですよ✨
産婦人科や市販の軟骨を塗っていましたが悪化する一方でしたが、肛門専門の先生なので的確な薬ですぐに痛みも良くなりました‼️神〜って感じました‼️

• ゆか

ゆか

福西会に行って見ようと思いましたが、そこも気になってたのでそこに行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月19日
つるりんこ

もう受診されてたらすみません!

上の方と同じく…
藤崎にある、さわらぐち胃腸肛門科クリニックにお世話になりました。
もともと胃腸が弱くてかかっていましたが、産後の痔に耐えきれず診てもらいました。
しっかり話を聞いてもらえて、病状説明や治療薬などもしっかり説明してもらえます。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます✨
    今日そこに行ってきました😆
    おっしゃる通りしっかり説明もして貰えて安心しました\(^o^)/

• 3月19日