※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
妊娠・出産

リスクや入院が怖くて不安です。気持ちが楽になるアドバイスが欲しいです。誘発してその日に産めればいいですが…

22日誘発なんですがリスクなど普通の陣痛より痛いことや胎児へのストレスなど色んなリスクを聞いて怖くなりました💦白衣症で病院嫌いのあたしには入院が長引くことも何よりも怖いです💦ぶっちゃけまだお腹の中にいてくれんかなぁ〜とかも考えちゃったりします😢気持ちが楽になるアドバイスなどないでしょうか?誘発してその日に産めればいいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ♡私は注射の針を見ただけで顔が真っ青になり、立ちくらみしますし、一度注射が嫌すぎて終わったあとに倒れたこともあります💦なので妊婦検診の血液検査は必ずベットで寝てからしてもらってました🤣それでも、3人産みました。
陣痛中は痛いですが、痛いからこそ、ほかに色々考える余裕はありません。それに耐えたら天使👼が待ってますよ♪今より更に楽しく幸せな日々がもうすぐそこに待ってますよ😌‼️

• 男の子mama

男の子mama

誘発はなしですか?
    マタニティブルーや産後鬱などになる子も多いですがそれでも楽しく幸せな日々が待ってるんでしょうか?😢旦那は朝早く帰りは23時とほとんどワンオペで自信もありません…こんなあたしでもうまく子供と生活していけるのか不安です😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭誘発はしてないです🥺先輩や友達がしてましたが、無事赤ちゃん産まれてますよ♡私は毎日2.3時間歩いて無駄に階段の登り降りしたりしてました🤭
私も子ども3人いますが、秋冬は旦那の仕事が忙しいのでご飯の時のみ帰ってくるので①日ワンオペです💦ご飯の時以外はいないので、いっそのことご飯の時も帰ってこないならもっと楽なのにと思ったりもします。ついでに義父母のご飯も作って、役立たずの義母の世話までしてます💦
でも、子どもの笑顔や可愛さが毎日頑張れる源です✨

• 男の子mama

男の子mama

今何ヶ月ですか?👶
    産まれる前も早く会いたいとから思いましたか?
    あたしはまだよく分からなくて…産まれてきたら可愛いと思えるんでしょうか?👶

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

5.3.1歳の子がいます!
三姉妹なのですが、正直
3番目だけは早く会いたいと思えなかったんです💦田舎の長男の嫁なので、男の子を強く希望していて、検診で女の子かもと言われてからはもうそれはそれは楽しくないマタニティライフで、周りから性別のことを言われたりするのがストレスでずっと泣いてました😭
でも、頑張って生まれてきたときは私の方が泣いてしまいました💦💦頑張っておっぱい飲む姿とかめちゃくちゃ可愛いですよ♡

• 男の子mama

男の子mama

あたしは母乳が薬の関係であげれなくてミルクなんですがそれでも可愛いと思えるか心配です🥺産まれたらホルモンバランスも変わるし命がけで産むんやから絶対可愛いと思えるはず!と思い込んでますが…😅

• 3月18日