※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からエステに誘われたが、誘われていないので気まずい。断る方法がわからず悩んでいる。

保育園のお母さんに、今度ママ友のお家に誘われたんだけど一緒に来て欲しいと言われました。(共通のママ友で私も知っている人です)
そのママ友はエステで働いている人で商品を勧められるかもしれなくて1人だと断る自信がないから私にも一緒についてきて欲しいとの事でした。
私は誘われていないので行きずらいと言ったのですがその辺は相手のママ友に上手く伝えると言われました。
誘われてもないのに家にお邪魔するなんて嫌だし変に思われますよね😭
強引すぎてモヤモヤしてしまいました。

コメント

もな👠

私なら普通に行きたくないー!
もし商品勧められたら、旦那に相談するとか考えて返事するとか持ち帰ればいいんだよってアドバイスだけますね😭💦

チム

私ももしついてきてほしいと言われた立場だったら、納得のいく理由がない限り行くのは嫌ですね。
しかも強引だったらママ友のこと嫌になりそう💦

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😅
ママ友にうまく伝えとくならちゃんと断れるだろって思っちゃいます🙄💦
子供じゃないんだからやめてほしいですね!