※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【歯科関係者さんもしくは歯医者で大変な思いをした方】皆さんならどー…

【歯科関係者さんもしくは歯医者で大変な思いをした方】
皆さんならどーしますか?
どっちの歯医者に行くか迷ってます😭

昨夜プラスチックの詰め物が欠けてしまい、左側でご飯が食べられません💦飲み物や歯磨きもしみます🦷

他県に引っ越してしまいかかりつけ医は遠くて行けません🚃
新しい歯医者を探してるのですが、木曜日って歯医者休み多いですよね💦

1番いいなーと思う歯医者が今日定休日で💦
すぐ行ける保証は無いけど1日耐えて
明日ここに電話するか

今日空いてる中で1番良さげな歯医者に行くか迷ってます😢
今日見てもらえる保証はありませんが
1番良さげな歯医者はショッピングモール内にあり、単独じゃなくてショッピングモール内ってどうなんだろ🤔と偏見ですが…💦💦

また私の口の中は難しいタイプのようで💦
別の歯医者で処方後、家に帰ったら頭痛や吐き気に苦しんだ経験があり
歯医者選びに慎重になってます💦💦

普通にしてる分には痛くないです。
食べたり飲んだりすると痛いです🦷
なので数日なら気持ち的には耐えられますが虫歯の進行を考えるとどーなんだろうと😭😭
どっちの歯医者行きますか???

コメント