※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お金・保険

クレジットカードのリボ払いに不安があり、カード会社に確認したいと思っています。カード名義は主人で、自分が電話しても確認できるか心配です。ガソリンスタンドでも状況が分からず、カード会社に問い合わせた方がいいでしょうか。

クレジットカード💳詳しい方いますか?(;_;)

近所のガソリンスタンドのクレジットカードを作ったのですが
10月か11月ごろに作ってガソスタで使い
たまにスーパーでも使ってました!

それで主人が基本お金管理していて
引き落とし先の通帳をネットで見たら
月いつも1万円の引き落としでした。
それでガソスタのクレジットカードの明細見てみたら
リボ払いになってました💦
一回払いになってなくて…。

ネットでリボ宣言 ってやつを解除してますが
合ってるか不安です💦

カード名義は主人なのですが
私がカード会社に電話しても
確認してもらえないでしょうか?
カードは私の手元にあるので
カード番号とかは確認できるのですが💦

またガソリンスタンドいっても
何も分からないですよね?(;_;)
一番はカード会社に確認でいいですよね?
ガソスタいったらわかるのかな…

どれかわかる方いますか?😭

コメント

mi_まま

ご主人のクレカでも対応してくれるかもしれないので、カード会社に問い合わせてみるのが一番です😊
ちなみに契約内容はカード会社しか分からないので、ガソスタに聞いても無意味かと。

現在の契約情報と残りのリボ残高をどう支払いするか…。
とりあえずリボ払いの契約を解除するまで使わない方がいいと思います🙏