※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

妊娠初期で異臭を感じる方いますか?家族はタバコを吸わないのに、タバコの匂いが気になります。他の匂いも感じる方いますか?ママリでの情報が少なく、症状なのか不安です。

妊娠初期で幻臭?みたいなのする方いますか😢😢
うちは誰もタバコ吸わないんですが、ずっとタバコのにおいがして気持ち悪いです💦💦
なんかのにおいがずっとするって方はなんのにおいがしてますか?

ママリでもあまり見かけないのでこれは妊娠の症状なのかなんなのかわからなくて🥲

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ご主人が匂いを持って帰ってきてる、とかはないですか?😓
ご主人は吸ってなくても、回りが吸ってて、とか😓😓

• まなてぃー

まなてぃー

主人が在宅で全く家から出てないときでも臭ったりするんです😭

• 3月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

なるほど...
    近所で吸ってる方いらっしゃったりしますか??
    その匂いが家の中に入ってくるとか...

• 3月18日
  • まなてぃー

まなてぃー

いるかもです、、でも洗濯物干す時に近くで吸ってる人いる!って気づきます!
    それから何時間経ってもします😂今日はなんなら洗濯物外に干してないのででてないですがタバコ臭します😭😭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰りんご

妊娠の症状だったのか私も分かりませんが幻臭ありました😖
私の場合、前に勤めていた仕事場の匂いがして匂いの度に仕事場を思い出したりして気持ち悪かったです💦
今は全然ないので原因が何か分かりませんが、ストレス溜まった時に私は匂ってきた気がします😖

• まなてぃー

まなてぃー

思えば1人めのときもタバコではないけど匂いしてたんですよね、、、私は妊娠したら鼻に症状がでるのかもしれません笑

• 3月18日