※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
妊娠・出産

検診で先生が変わり、赤ちゃんの体重だけ測られて驚き。逆子は治らないと言われ、がっかり。いつもの先生が一番だと感じた。

愚痴になります笑

今日検診行ったのですが
いつもの先生と違くて
赤ちゃんの体重量って終わりでした

こっちはもうポカーン

赤ちゃんの顔も見れなかったし
エコー写真もくれず
え?え?えー?って感じでした( ఠ_ఠ )

そして逆子なのですが
ま、治らないだろうね〜と
ハッキリ言われました

こっちは逆子体操頑張ってんのに
とも、思いつつ…

やっぱいつもの担当の先生が
1番ですね!!

コメント

あいチャンmama♥

それは酷いですね(^ω^;);););)
適当すぎます( ̄▽ ̄;)

ゆうたんまま

わかります!!

私も、もうすぐ出産間近だってゆうのに、いつもの人がいないから内診やれないって言われて
子宮口とかどれくらい空いてたり知りたかったのに。って思いました。

はい、順調おしまーいっていわれて
本当かよって思って。

おててがかっぱえびせん♡

患者の事わかってない先生いますよねー。
やめちまえって感じです(笑)

顔見れなかったのは寂しいですね(°_°)
検診まで我慢してるのに😑‼︎

結ママ

治らないだろうねーってひどいですね…
私34週後半で治りましたよ!まだまだ分かりません❤️

なの(^^)

ひどいですねそれ〜(´・_・`)

あたしも34週で赤ちゃんのサイズ2週分ぐらいおっきいのに急に逆子になっちゃって、逆子体操で次の週になおってましたよ〜!
羊水の量は多いとは言われましたが(´・_・`)

( ´тωт` )

全然こっちの気持ちわかってくれない先生いますよねー!!
あたしも1度そんな先生に当たって次も当たったら嫌だなーって思ったら次行った時には退職してて、辞めさせられたかー?って思っちゃいました(*''艸3`):;*。 プッ
あたしも逆子でしたが34週で直りましたよー!!
逆子体操、思い出した時しかやってなかったです( ̄▽ ̄;)

MISO

臨時の先生なんですかね?私も赤ちゃんこの週数にしては大きいと何度も言われて不安になりました!結局いつもの先生に診てもらったら普通のサイズだよと言われましたが。妊娠中はただでさえ不安になりやすいのにデリカシーのないこと言われたりやられたりすると本当に困りますよね!

プライベートでなにかあったんでしょうか笑
私もありましたよ 一瞬すぎて今日までの楽しみはなんだったんだ泣 って。

M&Y mama♡

私も同じくらいの明日から32週です(^^)/
ま、治らないだろうね~の言い方はなんだかすごくやですね!!
でも、私の病院は何回か同じ先生だったこともありますが、けっこー先生ちがったり、先週いわれてたことが、今週いったら、わかんないから確認するからまってね!って待たされたり、なんと!スクリーニングは産まれるまで3回しかとらないそうなのです(´・ω・`)だから、検診にいってもべびたんに会えない検診がたくさんです(´;ω;`)
赤ちゃんの体重もはからず、心音を機械できくだけです(T^T)大きな総合病院です!
検診や分娩費は安めらしいのですが、2人目のときはもう少し調べて産院を選ぼうと思いましたっ!

miri

皆さんコメントありがとうこざいます!!

やっぱ病院によって様々なんですね〜って事がわかりました!