※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

浜田病院での検診や出産時に性別を確認してもらえなかったので心配です。前の病院では早く分かったのに、6ヶ月検診で見てもらえなかったので…

大阪市平野区の浜田病院で、検診または出産された方にお聞きしたいのですが、浜田病院では積極的に性別は見てくれないのですか?💦
上の子達は別の病院で出産をしたのですが、早くから性別を見てくれた(分かる、分からないは別です)のですが、昨日6ヶ月の検診に行った時にそんなにお股の方はじっくり見てくれなかったので...😅

コメント

Lee

3人とも浜田病院で産みましたが
普通に見せてくれましたよ!

  • あん

    あん

    そうなんですね✨
    早い時期から見てくれましたか?

    • 3月18日
  • Lee

    Lee

    みてくれてました!
    性別知りたい?って言われて
    知りたい!っていうと調べてくれて毎回教えてくれてました!
    確定した後も何故か
    毎回性別知ってる??って聞かれ見せてもらってましたよ!

    • 3月18日
  • あん

    あん

    そうなんですね💦
    何かそれすら聞いてもらえなくて、エコーで大きさ計って、ちょっと見せてくれて終わりました😅
    その差は何なんだろ...😰

    • 3月18日
  • Lee

    Lee

    なんか、かみもらいまひた?
    性別わかったらすぐに知らせて欲しいとかのやつ!
    それか、毎回性別は??って聞くかですね😖

    • 3月18日
  • あん

    あん

    もらいました✨
    全て教えて欲しに丸しました☘️
    そうですね💦次から性別聞いてみます☺️

    • 3月19日
  • Lee

    Lee

    人によるんですかね…🤔
    ぜひ聞いてみてください(^^)

    • 3月19日
  • あん

    あん

    見てくれると聞いて安心しました✨
    ありがとうございました🤗

    • 3月19日
  • Lee

    Lee

    こちらこそありがとうございました😊

    • 3月19日