※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

男の人ってずるいなーーーー。美容院とか行くのに旦那さんに日時お伺い…

男の人ってずるいなーーーー。

美容院とか行くのに旦那さんに日時お伺い立てて、前日とかから起床時間とか授乳時間とかの当日のスケジュールずーーっと考えて。
出掛けたら出掛けたで娘の状況とか気になって気軽に楽しめないし。
かといって娘連れて出掛けると人見知り始まってるのかちょっと離れると簡単に泣き止まないくらいにギャン泣きしちゃう。

なのに旦那さんは「○日歯医者行ってくる」とか全部自分で予定決めてから事後報告。
その予定がなかったら朝も早く起きてくることがない。

娘と一緒なのが嫌なわけじゃないけど、旦那さんだけが自由に好きに動けるのってずるい。
旦那さんが休みの時しか私が自由に動ける時間作れないのになぁ。

んーーーー、モヤモヤする。

コメント

わかるー!わかりますー!!笑

• りり

りり

わかってくれてありがとうございますーー!😭
    今日も朝から出かけていきました。笑
    私に自由の時間くれってなってます😇

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
休日にやけに早起きだな、準備早いなと思っていると「これから髪切りに行ってくる」とか「ちょっと出掛けてくる」とか、私が子供を見てる前提で勝手に決めててイラッとします🤣🤣🤣

• りり

りり

今日まさに、珍しく早く起きたと思ったら2時間もしないうちに自分の用事に出かけていきました😇
    自分だけ自由に動き回るのずるいですよね!

• 3月18日
ひとみ💙🩵

わかりますーーーーーーー!!!!!

• りり

りり

男の人ばっか自由の時間あるのずるいですよね!

• 3月19日