※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

隣の芝青すぎ〜誘ってくれる旦那さんがいる人が羨ましくて仕方ないです…

隣の芝青すぎ〜
誘ってくれる旦那さんがいる人が羨ましくて仕方ないです。

レス過ぎて産後妊活以外でしてません。
旦那拒否タイプです。
わたしから言わなきゃ妊活すらできません。
なんとか頑張って排卵日前に1回だけです。
それなのに1月に流産。
まだ若いし妊娠しやすい健康な子宮だし、生理周期もちゃんとしてるから頑張ってと先生に言われました。
わたしまだ頑張るのか。。
2人目できたら正直旦那としなくていいです。
旦那も妊娠しなければ外でしてきてもいいと言ってます。
なんだそれ。わたし何のために結婚したんだっけ。
レス以外とても気が合う生活しやすいいいパパ。
息子もパパ大好きでわたしが泊まりがけで遊びに行っても大丈夫なくらい協力的。
わたしが我慢すれば。。

流産してから気持ちがもやもやです。

コメント