※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
産婦人科・小児科

新潟市東区の庄司子ども医院に通っている方へ。おじいちゃん先生と息子さん、どちらがおすすめですか?予約は当日予約できるでしょうか?前もって予約可能な場合、急な症状で予約が取りづらいか心配です。佐野医院閉院に伴い転院します。

新潟市東区の庄司子ども医院に通ってる方に質問です。
おじいちゃん先生と息子さんはどちらがおすすめですか?

また、予約は当日予約でしょうか?
前もって予約できる場合、急に熱が出た…などとなると予約が取りづらいのかな?と不安です。

佐野医院が閉院することになり、転院になります。

コメント

ゆうにゃ

1歳半健診の時の内科がおじいちゃん先生で、普段の診察は若先生ですがどちらも優しいです😊
しっかり話を聞いてくれるので安心します✨

子どもの咳がなかなか治らなくて朝電話した時は夕方の予約取れました!
そもそも仕事だったので夕方しか行けなかったのですが、午前中に来ますか?的な事を聞かれたので柔軟に対応してくれるのではないかと思います!

• あひるのこ

あひるのこ

ありがとうございます!
    やっぱり予約は当日だけじゃないんですね💦仕事が午後からなのですごく不安ですー💦ネット予約は利用してますか?

• 3月18日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

ネット予約しようとしたら時間が合わなかったので利用したことないです💦

• 3月18日
ママリ

どちらも優しくていい先生ですよ😀
大先生は私が子供の時も見てもらってました!!

予防接種以外で予約したことないのでわかりません💦💦