※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
産婦人科・小児科

病院の産婦人科に子供2人を連れて行くことになりますが、妊婦さんは1人連れていることが多く、2人連れている人は少ないため、周囲の反応が気になります。

婦人科にかかりたいため病院に行こうと予約をしているのですが、土日は予約が全然取れず、また急ぎなので平日に子供二人(0歳と2歳)を連れていかないといけません。

その病院の産婦人科にかかっていたとき子供を1人連れてきている妊婦さんは見掛けましたが、2人連れてきてる人は見た事がありません(しかも今回は抱っこ紐とベビーカーで連れていくことになります)。

仕方ないですが2人連れていくのはやはりあまりいい顔されませんか?

コメント

R

私なんか3人連れて行ってましたよ!なぜいい顔されないんですか?

• さーママ

さーママ

何となく、子供何人も連れてきて…と思われてたりするのかな~と思ってしまいまして😓
    別にいいですよね。ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

病院が禁止してないなら気にしません!グズると周り気になってソワソワしちゃうので待ち時間短いといいですね😢

• さーママ

さーママ

病院は禁止してないので、気にせず連れていこうと思います。
    ありがとうございます!

• 3月18日