※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後の妊娠判定について不安。フライング検査で微妙な線が。着床の兆候を感じるも、濃さ不安。明日の採血が心配。悪阻の兆候を感じたい。

凍結胚盤胞移植後のBT6、明日BT7でレディースクリニックで採血による妊娠判定なのですが、フライングしました…!
朝イチでフライング妊娠検査薬やろうと思っていたのに、子供と起きてバタバタしてトイレ行っちゃったので、2回目尿です💦

最初真っ白で撃沈したかと思い、10分くらい置いておいたらうーーーーっすら、線が見える!!!
見えますか???

BT3、BT4とすごい気持ち悪かったので着床したんだろうなーと思います。
でも昨日のBT5では全く気持ち悪く無くて心配に💦

しかし薄過ぎ?フライングだし朝イチの尿ではないので、これから濃くなるだけ?
明日の採血がドキドキです…
なんだか気持ち悪くなってきた!(笑)
hGCホルモンが出てる!悪阻だと信じたい!!!😆

コメント

39110

明日の判定日まで正式にはどうか分からないですが、、、

薄ら出てる気はしますが、蒸発線のような気もします…
これ、早期妊娠検査薬ですよね?BT6で早期妊娠検査薬だったもう少し濃く出てもいいような気もします…

HiNa

あたしも昨日生理予定日からの妊娠検査薬していつか遅れでこんな感じでした!

妊娠されてるといいですね☺️

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!!

• 3月18日
suu

ET8で同じくらいの薄さですが、妊娠してましたよ☺️BTでいうとBT6くらいだと思うので、パスタさんと同じくらいだと思います🙌ちなみに夜中の尿です!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    同じような色と薄さですね!😍

• 3月18日
  • suu

suu

私も時間が経ってジワジワ出てきた感じでした!
    チェックワンファスト、チェックワンで陰性の時は本当に真っ白だったので、嬉しかったです☺️
    無事妊娠していることを願ってます✨

• 3月18日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます😊
    明日の採血がドキドキです💓
    あぁ、着床していますように!!

• 3月18日
パスタ

採血の結果、31.7と低めな気がしますが、「ちゃんと着床していますよ」と言われました😍

suu

おめでとうございます😍!このまま数値が上がっていってくれるといいですね☺️✨

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!!!
    ほんと、数値が伸びてくれることを願います!✨

• 3月19日