※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の娘が微熱と鼻水で、小児科が休診日。耳鼻科か他の小児科へ行くか迷っています。

1歳1ヶ月の娘なんですが、昨日から鼻水が出ていて今日耳鼻科に行こうと思っていました。
昨日、鼻水吸引したからか今朝はあまり鼻水出ていないです。
様子はいつもと変わらないですが、微熱があります。
この場合もう鼻水があまり出てないので小児科の方がいいでしょうか。
いつも行っている小児科が休診日なので、耳鼻科に行くか他の小児科に行くか迷います。

コメント

ぶたまんまん

鼻水も色つきでズルズルとかだと病院連れて行きますが、そこまでだったら明日かかりつけの小児科に連れてくと思います😌
夜など苦しそうで寝れないなどあれば可哀想なので今日、耳鼻科に連れて行きます!

• さと🔰

さと🔰

回答ありがとうございます!
    私も明日でもいいかなーと思い始めていたのでコメント頂けてる安心しました。
    夜も眠れていたし、今も元気で、鼻水も出ていないので様子を見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月18日