※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

陣痛前に気持ち悪くなることはありますか?前駆陣痛かもしれないけど、お腹痛い時に胸がムカムカする感じがしています。初期のつわりの時も似た感じでした。わかる方、教えてください。

陣痛来る前気持ち悪くなったりしますか?今前駆陣痛かもしれないけれどお腹痛くて、そのときから胸がムカムカする感じがありました。初期のつわりのときも吐きはしないものの喉につかえてる感じありました。わかる方いたら教えて下さい!

コメント

ままり

前駆陣痛がなかったのでわからないですけど、1人目出産のとき陣痛中ずっと気持ち悪くて吐いてました(笑)!
多分人によっては吐き気もあるんだと思います!

• まる

まる

結局陣痛には繋がりませんでした😭でもあるんですね!ありがとうございます❣️

• 3月18日
🪐

陣痛来る前ではなく、本陣痛中が本当にムカムカ吐き気してました!1人目も2人目もです🥺

• まる

まる

陣痛中なんですね!今回は前駆陣痛だったみたいでした😭ありがとうございます❣️

• 3月18日
YU-KI*

上の子の時ありました!
生まれる1週間くらい前からムカムカして、生まれる2日前からだいぶ気持ち悪さも強くなり、陣痛が来た日の昼間には吐く程でした。
そういう人もいると思います!

• まる

まる

最近たまーにムカムカ感じるのでもしかしたらそろそろなんですかね😊それなら嬉しいです😃ありがとうございます❣️

• 3月18日
  • YU-KI*

YU-KI*

楽しみですね❤️
    もうすぐ会えますね😊
    出産頑張ってくださいっ、応援してます!!

• 3月18日
まる

みなさんありがとうございます!返信したあとトイレ行ったらおしるしきました😍もうすぐですよね❣️頑張ります!