※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

6月出産予定で義実家にいつ赤ちゃん会わせるか考えてます!住んでいると…

6月出産予定で義実家にいつ赤ちゃん
会わせるか考えてます!
住んでいるところは
特別コロナ感染者が多いわけではないですが
数日に1回何人か感染者がでてます!

義実家は車で5分です!
コロナ理由でもはや連れて行きたくないです笑
連絡も全然取らないし
誕生日もクリスマスもプレゼントくれない笑
なのに産まれたときだけ
身内でゾロゾロくる笑
何回か揉めたしもうほんと
縁切りたい笑
小言も多いしうざーい笑
付き合いもないのに意味わからない😫
とゆう感じです笑
でも、抱かせないのはありえない!と
旦那が言うので
みなさんならどれくらいで
連れて行くor来てもらいますか?

コメント

えだまめ

来てもらってなかなか帰らなかったら嫌なので私なら行きます笑
そしてそそくさと帰宅します笑

  • はれ

    はれ

    生後どれくらいで
    行きますか?☺️

    • 3月18日
  • えだまめ

    えだまめ


    退院してその日に行って、すぐ帰宅します😂
    そしたら産後で疲れてるから!と口実?wになるのでww

    • 3月20日
メロンパン

来られるのは嫌なので、行きます。
とりあえず、1ヶ月検診が終わってからですね。
うちは1ヶ月検診後に会わせましたが、、、抱っこさせたのは3ヶ月くらいでしたよ☺️もちろんマスク必須で☺️

deleted user

実親と同じくらいのタイミングにします!
実親も我慢してるので〜みたいな感じで。