※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家事・料理

なかなか繋がらないのに運良く繋がり来月ランド&シーのチケットが取れま…

カテゴリーが分からなかったのですが結果聞きたいのはここかなと思いましてこちらで失礼します

なかなか繋がらないのに運良く繋がり来月ランド&シーのチケットが取れました✨しかし最近子供の自転車を買い少し衣類などもまとめて買い4月に引き落とされるのでかなりの出費です(+_+)それに行けば色々買いたいので散財してしまうだしょうし(^-^;
 旦那に流石に同じ月にチケット取るなよ~💦と少しばかり怒られてしまいました(>_<)でも繋がらないのが繋がったからつい急いでとってしまいました💦
暫くは節約生活です🌀春休みも始まるので少しばかりでしょうが密には気を付けて昼間は公園などで遊ばせて家にいる時間を少なくしようと思っています
後は食事も✊何か節約料理を教えて下さい!

コメント