※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

イラッとするー!コロナ禍で外食とかずっと控えてるんですけど、旦那は毎…

イラッとするー!!

コロナ禍で外食とかずっと控えてるんですけど、旦那は毎週仕事仲間とランチしてるんですよね、、当たり前のように。割と街中の人が多めので。
チクッと危機感ないんでは的なことは言ったことあるけど、口出すな的な感じでキレられます。
じゃあお前の毎日行っとるスーパーは安全なんか!?そんなこと言ってたらキリがないだろ!?って言われるんですけど、どう思います?
マスクなしでの会食のリスクと買い物比較すんなー!!ってめっちゃイラっとするんですけど。

コロナ前は家族で外食結構いってたんですが、こわいのであんま行かないようにしてます。毎日料理がんばってるのにー!!!結構ツライんだぞー!?!?

あんたが毎週いっとったらこっちの努力あんまり報われんやーん!!!!

ただのグチこぼしでした。笑

もちろん外食が全部ダメってことはないし、人それぞれ危機感の持ち方とか、対策の仕方とか違うけど、、
感染もいまは多少収まってるけど、、、

夫の横柄な態度に腹が立ちます!!

コメント