※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重はどれくらい減りましたか?妊娠糖尿病で食欲が増し、体重が変わらず悩んでいます。1人目の時は3キロ減ったのですが、皆さんはどうでしょうか?

ママの体重について質問です!
退院時から1ヶ月検診までにどれくらい体重落ちましたか?
妊娠糖尿病だった為、産後食欲が爆発してしまっていて、退院時から体重が変わりません😢
1人目の時は3キロほど落ちたので…
皆さんは1ヶ月検診までにどれくらい落ちましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中プラス12キロで2週間検診の時には10キロ程落ちていました😂
初めての育児に追い込まれ寝不足や食欲がない状態が続き、プラス母乳だったので結構落ちました😂

みなゆ

妊娠中+5キロで1ヶ月で−10キロ痩せました。

deleted user

8kg増えて退院日に-2kg
1ヶ月検診の時で-6kgでした!

はじめてのママリ

退院時から1ヶ月検診までは10kg減りました!

妊娠前→出産はプラス14kgです💦

ぽん

私も変わりませんでした。

SayA

1人目の時は里帰り&クリスマスに年末年始で
1ヶ月検診の時1キロ増えてました🤣

deleted user

私は産むまでつわりあってご飯が美味しく食べれなかったので、出産してもりもり食べてたら体重全く減ってなかったです😭

mk

妊娠中+10kg
1ヶ月検診で-8kg落ちました!

deleted user

妊娠中に9キロくらい増えて、1ヶ月健診では妊娠前の+1.5〜2キロくらいでした!

モテちゃん🔰

全く同じ状況、というかむしろ増えてます😭笑

妊娠中10キロ増えて、退院時8キロ減りましたが、1ヶ月検診の時は退院時から2キロ増えてました。笑

減るのはこれからだと信じて、少し間食減らします😢

はじめてのママリ🔰

産後2週間で12キロ増えた体重落ちました😊
と言っても出産して7キロ落ちたので、残りの5キロ落ちた感じですね😊

プリン

皆様コメントありがとうございます😊
減ってる人が多いですね!
自分の食べ過ぎを再確認出来ました!ありがとうございました😊