※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

昨日熱が出たけど今は元気。3週間前から鼻水だけ。明日保育園に預けてもいいか悩んでいます。

昨日保育園で38.7の熱が出たらしく早退したんですが、帰宅後から熱はなくとっても元気で今日も一日中熱なかったです。
もう3週間前くらいから鼻水は少しダラダラ出てるのですがそれ以外は症状ないです。

明日元々わたしは仕事休みで子供は保育園預ける予定だったんですが、預けてもいいと思いますか?
仕事のことをしたくて預けるか悩んでます笑

コメント

ママリ

私なら預けません😫鼻水も出ているなら心配ですし休ませて様子見ると思います💦
保育園はどんなかんじなんですか?

• sa

sa

保育園は特にすごい厳しいわけではなさそうなんですよね🥺鼻水出てるのがちょっと引っかかりますよね。。ありがとうございます!

• 3月17日
娘のママ

次の日休まなくてもいいんですかね?
今はコロナで発熱した翌日も休ませるように言われてるのですが、そういうのがないのであれば預けてもいいとおもいます!

• sa

sa

発熱があった次の日は今日だったので、明日は発熱がないのが2日目になります!!今日一日発熱なかったのでいいかなーと思いながら😥

• 3月17日
  • 娘のママ

娘のママ

そういうことですね!
    それなら預けていいとおもいます(^^)

• 3月17日