※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

食事中に口の中で苦味を感じ、赤ちゃんに害がないか心配しています。同様の経験をされた方いますか?

ご飯食べてる途中で口の中が空になった時に
舌の一部に苦味を感じました!なんだこれ
と思って飲み物で口ゆすいだのですけど
別に食べてたご飯が苦かったとかではなくて😭

お風呂上がりに娘の保湿剤やらステロイドを塗って
自分の化粧水乳液も塗った手だったので
それがちょっとでも当たったくらいしか
思い当たりません( ; ; )

なんか苦味だったので赤ちゃんに
害がないか過剰に心配しちゃって😭

皆さんもこういった経験ありますか?

コメント

deleted user

例え保湿剤とかであっても大量に飲んだわけじゃないので気にしなくていいかと😭

  • A

    A

    子供だって塗り薬ペロって
    舐めることありますもんね😱笑
    あまり気にせずいます( ; ; )

    • 3月17日
deleted user

つわりで口の中苦味ありましたよ〜!つわりじゃないですかね❓🤔
とりあえず、保湿剤やらの影響はないと思いますよ〜😊

  • A

    A

    つわりでの苦味も
    たまになります〜( ; ; )

    けど今回はなんか下の上の方だけ
    その時だけだったので
    なんだこれ?!状態で😭👏🏻

    影響はなさそうですよね♡

    • 3月17日